日本国籍を持ちながら日本を滅ぼそうとする総理の方が問題ではないのですか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月18日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

しかし…。ネトウヨって何なんでしょうね?わたくしが資料を集めて
時間を割いて記者会見を開いて二重国籍問題について説明したら、す
ぐに議員をやめろとか、私が民主党政権のときに行った事業仕分けは
中国を利するためにわざとやったんだとか、中には競合する2つのメ
ーカーの役員に同時に就くのと同じくらい問題じゃないか?とか…。
わたくしは複雑な事情で二重国籍になってしまいましたが、それでも
日本を良い国にしようという志を持って活動してきました。日本国籍
だけを持っていても日本国民から集めた税金を日本のために使おうと
しない安倍首相の方が遥かに問題なのに、そこに突っ込まないのは安
倍首相に雇われているからでしょうかね?

民進・蓮舫氏 戸籍資料を公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4673867

山本雨月です。日本人の母と台湾人の父の間に生まれたわたくしです
が、物心ついた頃には既に日本にいました。当時の台湾の内政はとて
も不安定で、政商だった父に比べてミス・レクシールだった母の方が
収入が多かったからです。その後わたくしはタレントとしての活動を
始めて、1985年に電電公社のテレホンカードのCMでデビュー。
1988年にはユピリッツボーイとして、ユピリッツのカーオーディ
オや無線機を宣伝していました。そして大学卒業後、バラエティー番
組に多く出演しているうちに(藩)ちありに誘われて民主党の一員に
なって参議院議員選挙に出馬して当選し、現在に至ってます。

■蓮舫「国籍法が時代に合わないのであれば改正の先陣を切りたい」
(キャリコネ - 07月18日 21:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4674295

だからわたくしは、とっくの昔に台湾国籍は抹消された物だと思って
いたのに、抹消されていなかったのですね。確かに、わたくしは国籍
法には反しているものの、日本国憲法には反していません。すなわち
国籍法を改正すれば問題ないし、日本の深刻な問題に対処するために
も海外の優れた人材が日本の政治の中枢に集まるべきだとわたくしは
考えます。ええ。ウノーが生天目由真を送りこんでこなかったら生天
目自動車はとっくの昔に倒産していたでしょうし、モン・キボーテ社
長の鷹森南も元は阿羅耶識人でした。それを考えると、日本の政治に
外国籍を持った者が関わってはいけない。っておかしいです。

スポンサーサイト
TOPなりきり日本国籍を持ちながら日本を滅ぼそうとする総理の方が問題ではないのですか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2239-0cae3324
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]