度を越した加速に耐えられなかったのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月16日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

ったく!!スピカランドの運営何考えてんのよ!?昨年3月、高飛車
がコースの途中で止まる事故が頻発したから改良したのに、今度はド
ドンパを長期閉鎖したと思ったら加速度を上げた「ド・ドドンパ」と
してリニューアルしたって聞いて嫌な予感してたんだけど案の定ね。
だいたいそんなに加速度上げたらタイヤが持たない。って動力機械に
精通している人ならわかるはずなのに…。ほんと、女優やめてスピカ
ランドの絶叫マシン全部点検整備したいくらいだわ。

■富士急の新ドドンパ、走行中に停止 20分後に乗客避難
(朝日新聞デジタル - 07月16日 17:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4671302

佐倉レヴィよ。「女は見た目が100%」がクランクアップしたから
嫌な予感の真相を確かめにスピカランドに行ってみたら「ド・ドドン
パ」がお客さんを乗せたままコースの途中で止まってて、それで急遽
(悠木)いちごちゃんを呼んで車両ごとお客さんを地上にテレポート
させたから大事には至らなかったけど、車両のタイヤが凄まじい勢い
で破裂した跡があって、このタイヤは時速160kmまでしか耐えら
れないのに時速180kmまで加速するようにコースを作り直すって
空いた口が塞がらないわ。

桐谷美玲『人は見た目が100パーセント』爆死!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=4633680

あのバカ編成局長さえいなければ事故が起きる前に力づくでも「ド・
ドドンパ」の運行を停止させてたのにさ、だいたい女優にことごとく
逃げられるのは企画段階で魅力が無い物語しか用意できないせいだか
らだって、なんでわかんないかな?案の定「女は見た目が100%」
全話平均6.4%で爆死してるし。とにかくあたし、しばらく女優の
仕事休んでスピカランドの施設全部点検するわ。そもそも、これだけ
絶叫マシン編重の遊園地って来た人が逃げるんじゃない?

TOPなりきり度を越した加速に耐えられなかったのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2237-b929cd7d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]