あれだけ国民や憲法を軽視するのですもの、無理ないですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月14日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

あ…。1057編成…。4本あるミニパッド号の中で唯一元から黄色
かった編成で、当初はミニパッドのリーダーである(優希)まりさん
が声をあてるはずだったのですけど、その日、たまたま普通免許の最
終試験だったために私の声が入ることになりました。ちなみに、まり
さんの声は1017編成、(渡辺)桃子さんの声は1097編成、(
田中)ちよちゃんの声は1137編成に入っています。でも、自分の
声の車内アナウンスって、正直恥ずかしいですね。

ちょっと気の利いたおつまみが並ぶ“おうち居酒屋”はいかが?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=4668593

宮本真琴です。私は元々生天目46のメンバーだったらしいのですが
3年前に倒れてきた木が頭に直撃したためにその時の記憶を失って、
記憶を取り戻すために横浜の生天目46専用劇場まで帰ってきたもの
の、結局記憶を取り戻せなくて悩んでいたところを(福山)ルルーシ
ュさんに拾われて、ざくろ学園のメンバーとして活動することになり
ました。私は記憶の殆どを失いましたが、なぜか居酒屋っぽいおつま
みを作るのが得意だったので、そこにヒントを得てミニパッドは結成
されたんです。

■安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査
(時事通信社 - 07月14日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4668509

記憶の殆どを失った私でも、安倍内閣が史上最低の内閣だってことは
よくわかります。まるで全ての日本国民に早く死ねと言わんばかりに
増税と福祉切り捨てを続けたあげくに戦争の準備を進めてみたり、国
民の権利を著しく制限して、意図的に貧困化させるための法律を作ろ
うとしたり、そのおかげで支持率が3割を切った。って今日のニュー
スでやってましたげど、未だに3割も支持する人がいるってどう考え
てもおかしいです。さてと、そろそろ生麦駅ですね。今日はDree
pieceの公演なのでカフェで大人のためのお子様ランチを出そう
と思って材料を集めていました。売れるといいですね。

TOP未分類あれだけ国民や憲法を軽視するのですもの、無理ないですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2235-fac63444
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]