結婚か。考えたことないな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月12日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

しらべぇの調査では結婚願望が無い人が20代で40%を超えていて
40代男性とと50代女性では7割近いみたいだな。まあ、無理もな
いか。増税と福祉切り捨てで浮かせた金で侵略戦争しようとしている
狂った政府の元では将来に希望持てないもんな。俺の親父とおふくろ
は埼玉県・千葉県・東京都で鉄道会社をやっていて、俺を産んだ直後
くらいまではとんとん拍子に業務を拡大していたものの、ある日を境
に人身事故が増えて、運賃収入よりも事故の後処理にかかる費用が上
回る日々が続いたために倒産して、一家心中したんだ。

■若者の結婚離れは深刻に…20代でも4割以上が「願望なし」
(しらべぇ - 07月12日 18:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4665056

儀武環だ。俺の親父とおふくろをはじめとして、儀武鉄道の従業員と
その家族全員が焼酎にメチルアルコールを混ぜたものを飲んで一斉に
自殺したのだが、幸か不幸か、俺はなぜかアルコールに対する耐性が
異常に強かったためにメチルアルコールを一気飲みしても死ねなかっ
た。今の俺は改造手術を受けて、戸籍も書き換えて完全な女性になっ
たが、それ以前から男なのに顔も体も天使すぎる美少女そのものなの
はその時の後遺症で体が成長しなかったからかもしれないな。現在、
和光市⇔寄居間は豊島メトロが、儀武動物公園⇔鬼怒川温泉間はJR
東日本が列車を走らせているが、残りは廃止されてるんだ。

■東武野田線、明石家さんまにイジられまくる
(Jタウンネット - 07月12日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=4664850

で、俺は借金取りから逃げ回っているうちに福岡に着いて、REWf
romBYDの一人として活動、解散後ZTU48のメンバーになっ
て今に至ってるんだ。え?なんで今日は野田線の廃線跡を原チャリで
走ってるのかって?実は現在クギミヤZoomZoomスタジアムを
解体してZTU48専用劇場を作ってるのだが、工期が長引いてるか
ら「野田線の廃線跡に行く」と行ったら(森)あきらさんがこの原チ
ャリを貸してくれたんだ。HCCIを搭載することで2サイクルエン
ジンのパワーとトルク、そして排ガス中の有害物質の濃度がどうなる
か?の実験らしいが、なかなか好調だ。音は2サイクルそのものだが
2サイクル特有の嫌な臭いが殆どしない。もしこれがロータリーエン
ジンに載ったらと思うと、わくわくするな。

TOPなりきり結婚か。考えたことないな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2233-5a451c81
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]