ふんだりけったりだったわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あ~あ…。核も基地も無い日本を沖縄から。と思ってその象徴となる
べきイベントを…。って思って6月17日にAKV総選挙を誘致した
んだけど、6月の沖縄って天気が荒れるのがお約束だってすっかり忘
れてたわ。おかげで国からの沖縄振興交付金、2800万円を思いっ
きり無駄にしちゃったわ。私、沖縄県知事に向いてないのかしら?

AKB沖縄総選挙に「国費2800万円」 河野太郎議員がブログで問題視
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4658808

長沢璃未よ。当初、沖縄の美しい砂浜の上に会場を設置してAKV総
選挙をやれば本土から大勢の観光客が来てくれて、なおかつ基地反対
派ももっと増えるはず。って思ってたんだけど私、沖縄生まれなのに
本土でのアーティスト活動が長かったせいで6月の沖縄の天候が荒れ
やすい。ってことすっかり忘れてたわ。

まゆゆ「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4623923

結局、当日台風が近づいたために野外会場が使えなくなって、近くの
ホテルで観客を入れずにテレビ中継だけすることになって、逆に盛り
下がっちゃったわね。確かに、まゆゆ(=沢城まゆら)の疑問もごも
っともだって思うし、本土から飛行機代をかけてやってきてくれたフ
ァンの人たちにも申し訳無いことしたなあ。

■北朝鮮「米国土を火の海に」 国際社会と対決姿勢強める
(朝日新聞デジタル - 07月07日 21:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4657566

世間では北朝鮮の脅威に対抗するために日本も核武装するべきだって
声が大きくなってるけど、北朝鮮が日本やアメリカに向けて核ミサイ
ルを発射することは絶対無いわ。だって、そんな事したら商売相手が
いなくなって食料や燃料を手に入れられなくなるから。イベントは失
敗したけど、私は日本と世界の非核化のための活動を続けるわ。

TOPなりきりふんだりけったりだったわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2229-9a53cd8f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]