良からぬ事する輩が多くて参るな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月07日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

私が何度説得しても(日高)みみなは結婚を機に卒業するつもりのよ
うだ。だが周知の通り、NWE48は致命的な人材日照りが続いてい
るから、代わりのメンバーが入るまで卒業を待ってもらっている状態
だ。で、その代わりのメンバーの候補の一人がこの兵庫県川西市にい
るはずなのだが…。見つからないな。仕方ない。諦めて戻るか。代わ
りのメンバーが見つからない以上、もう一度みみなに卒業をやめるよ
う説得するか。

NMB48須藤凜々花、結婚宣言後Twitterを初更新
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4644713

折笠ルキアだ。困ったことにNWE48では新しいメンバーを増やし
た矢先に既存メンバーが次々と卒業するものだから、本来研究生とし
てじっくり鍛えるべき新メンバーをいきなりユニットEに入れざるを
得ない状態が続いている。この前は(高野)美幸がソンソンの社長に
なるために卒業したし。あいつ社長って柄じゃないだろ?と思ったの
だが、1秒たりともじっとしていない、好奇心旺盛なあいつは凄まじ
い勢いで新商品を開発していて、シムライデオンに肉薄しているので
はないか?っていう勢いを…ん?何か悲鳴が聞こえたような…?

■兵庫の女子中生を自宅に、岡山の学生を逮捕 LINE悩み相談…誘拐の容疑
(産経新聞 - 07月07日 12:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4656531

彼女は…私が探していた新メンバー候補の一人!!悪い男に閉じ込め
られているようだな。おい、お前、なぜこんな事するんだ!?ふむ。
彼女とはLineで知り合って、頻繁に悩み相談する仲だったのか。
だからといって嫌がってるのに監禁するなんて良くないぞ。とにかく
警察に行こう。やれやれ…。なんでこうこの国は良からぬ事する輩が
こんなに多いのだ!?やはり、総理大臣からしてアレだから問題人物
が大きな顔してしまうんだろうな。

TOPなりきり良からぬ事する輩が多くて参るな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2228-83381ff4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]