なんでこんなコスい真似すんだよ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月05日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

…ったく、高いキャップの値札を外して特売品のキャップの値札と付
け替えて騙し取ろうとするって、呆れて物も言えないな。高い物はそ
の分デザインが凝っていて製造コストが高くつくからその分が値段に
反映されてるのに、バイトの店員が気付くはずない。って思ったら大
間違いだ。そういえばここだけじゃなくて豊中や西宮のモン・キボー
テ(以下モンキ)でもiPhoneケースとかDVDプレーヤーの値
札が差し替えられてたけど、あれもお前らの仕業か?まあいい、警察
に突き出してやる!!

■4990円の値札を390円と付け替えた疑い 夫婦逮捕
(朝日新聞デジタル - 07月05日 19:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4653648

鷹森南だ。ここ数ヶ月、関西のモンキで売上げと在庫が大幅に乖離し
ているのが気になって、もしかして集団万引きにあってるんじゃない
か?と思って張り込んでたら、その斜め上をいく事態になっていて驚
いてるんだ。まさか、値札を挿げ替えて商品を騙し取るとはな。監視
カメラの画像と帳簿を突き合わせて見ると、いつも同じ夫婦がやって
きた後に、売上げと在庫が乖離しているのだが、決定的な証拠が無か
った。そこでそれを掴んで現行犯逮捕するために(小林)鞠也が女装
するときに使ってたのと同じ特殊メイクで新人アルバイト店員に化け
て張ってたってわけさ。

■ドンキ激安4Kテレビ、3千台完売 家電もPBが存在感
(朝日新聞デジタル - 06月22日 23:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4633888

うちではAmaronに対抗するためにPB商品を拡充してきて、そ
こそこ売れているのだが、ひとたび万引きやら値札付け替えによる商
品詐取やらが発生すると今までの利益が全部飛んでしまう。だから監
視の目を強めて対策するのはもちろん、ときにはあたしがAKV48
時代に培った演技力やトークスキルを駆使して犯人を探して、追い詰
めて、逮捕しないといけないんだ。当然、あたしがモン・キボーテHDの
会長になったらゆいはん(=佳村ゆい)がモンキ社長になるわけだが
まだまだ無理だな。色々な点で全然あたしに及ばねえ。

TOPなりきりなんでこんなコスい真似すんだよ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2226-f6dc9bf1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]