あの家には私は滅多に帰らないのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月03日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

…。ったく!!信じらんない!!なんでそう人の家に勝手に入って、
中の様子がわかる写真を投稿するかなぁ?私は妹の(喜多村)サリア
共々NWE48の活動が忙しくてあの家にはほどんど帰らないのに、
家族に迷惑だって考えられないのかしら?あ~あ。あの家は私とサリ
アの活躍を(南條)エリナさんが認めてくれたおかげで長い間廃止さ
れていた貴志川線BRTが復活して、そのお礼に。と貴志町の住人が
建ててくれたのに…。

浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4650239

喜多村さやかよ。booランキングの「歌唱力がハンパないと思う女
性アイドル」ランキングで1位になったわ。要するに世間から南條歩
の後継者だって認められた。ってことよね。まあ、2位と3位が歌唱
力関係なさそうなPerfeelの面々なのはアレだからこのランキ
ングの信憑性は疑わしいところがあるかもだけど、やっぱり嬉しいわ
ね。

歌唱力がハンパない!女性アイドルランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4648965

Perfeelで思い出したけど、母体企業が鉄道会社。っていう点
でNWE48とざくろ学園って似てるわね。ま、NWE48は鉄道会
社の一部門として存在するのに対して、ざくろ学園は芸能プロダクシ
ョンが鉄道会社を買収してその一部にした。って違いはあるけど、今
後無視できない存在になてくるのは確かね。

TOPなりきりあの家には私は滅多に帰らないのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2224-d53cd358
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]