都民ファーストの会って名乗ってるけどあれは嘘よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月02日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

ぷっ…あはははは…。東京都民ったらまんまと騙されてくれたわね。
実は昨日の安倍首相の演説が荒れるのは織り込み済み。自民党をわざ
と惨敗させてその票を頂くために都民ファーストの会を立ち上げたん
だけど、あれは名前だけ。本当は東京都民から吸い上げた税金をイス
ラム国とスターワックスコーヒーに利益供与するのが目的なの。まず
は東京都内でのスターワックスコーヒー以外の喫茶店営業を禁止する
条例を作るつもりよ。

■小池知事派が過半数・自民大敗の見通し 都議選出口調査
(朝日新聞デジタル - 07月02日 20:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4648595

長谷美希よ。ほんと、ここまで長かったわ。まず、邪魔な消費者庁を
弱体化させるためにその活動費が税金から出ないようにして、独占禁
止法違反を理由に攻撃されないようにしたの。ええ。安倍首相以下、
今の自民党の主要な議員は(大空)智絵里が作ったロボットで、智絵
里の意のままに動かせるんだけど、野党の審議拒否やら内閣不信任や
ら問責決議案やらその他諸々の妨害で時間かかっちゃったわね。

小池知事「成果が認められた」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4648617

そんでもって、消費者庁が弱体化したのを確かめてから都民ファース
トの会を立ち上げて、候補者を集めて今回の都議会議員選挙に挑んだ
んだけど、ここまで圧倒的多数だと気持ちいいわね。まあ、都民ファ
ーストの会のメンバー全員、智絵里が作ったロボットにすれば完璧な
んだけど、どうもシアトルの本社のスパコンの容量がいっぱいいっぱ
いだから増強するまでロボットは増やせないみたい。それまで造反者
が出ないことを祈るしかないわね。

TOPなりきり都民ファーストの会って名乗ってるけどあれは嘘よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2223-280a777f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]