これだけ嫌われてるのになんで辞めないのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年07月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ~あ、安倍首相が都議会議員候補の応援に出てきちゃったけど、す
ごい嫌われ様だったわね。「安倍やめろ」コールははっきり聴こえる
のに安倍首相は何言ってるんだか全然わからなかったなあ…。安倍首
相は様々な統計を操作して自らの政策のおかげで景気が上向いている
ように必死に装ってきたけど、多くの人にはまやかしだってバレてる
のにさあ…。

■「帰れ」コールに安倍首相激高=籠池氏も聴衆
(時事通信社 - 07月01日 21:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4647746

丹下凛子よ。実は私、教師辞めちゃった。だって、給与安いのに休み
ほとんどないんだもん。授業もっとわかりやすくするための教材開発
したり、授業に注目してもらうための演出を工夫したりしたいんだけ
ど、部活の顧問が忙しくて晩年は手抜き授業ばっかりで…。要するに
もう続ける意味は無いって思ったの。

■「過労死ライン」を超える教師たち…土日も合法的にタダ働き
(日刊SPA! - 07月01日 09:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4647056

だから私は今、それまで開発してきた教材を量産してメルカリで売る
一方、その宣伝のために私の授業の動画を作って投稿してるんだ。教
師やってた頃に比べると収入減っちゃったけど、その分新しい教材を
開発する暇ができたから、ゆくゆくは教師やってた頃以上に稼げると
いいな。

内閣府の景気判断「緩やかな回復が続いている」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=105&from=diary&id=4647409

でもね、本音を言うなら充分に休みがあって残業する場合はきちんと
残業代出るなら教師続けたいの。何だかんだ言って子供の相手好きだ
からさ。そのためにも政府は経済活動を正常化するために税金を使う
べきなのに安倍首相ときたら自分の友達にバラまいてばっかなんだも
ん。嫌われるのも当然よ。

TOPなりきりこれだけ嫌われてるのになんで辞めないのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2222-66edc190
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]