勝手に殺さないで頂けます?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

なんで(高野)翠が新しいサンモリーフーズの社長なの!?一度は私
に振ってきた話なのに…。え?暴走した車に轢かれて亡くなったと思
ったからって…。そういえばこの前も動画撮影で彼氏に銃で間違って
撃たれたから慌てて葬式出そうとしたわね。私の再生能力を甘く見な
いでよ。姉さん(=小林夏未)よりも私の方がバンパイアとしての能
力高いんだからさ。

YouTube動画のために危険な撮影 女性が誤って恋人を射殺
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4644633

私は小林ヨハネ。ル・リム入間店の店長よ。ちょ…。姉さん!!「善
子」って呼ばないで!!その名はとっくの昔に捨てたのよ。私は姉さ
ん同様ママがメドゥーサ、パパがバンパイアで、姉さんは人の心を先
読みするメトゥーサの能力を強く受け継いでるけど私はどんなに体を
粉々にされても時間をかければ復活できるバンパイアの能力を強く受
け継いでるの。

ドトール×本屋の新業態「本と珈琲梟書茶房」が池袋に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4619997

姉さんは人の心を先読みする能力を武器に、ドモールコーヒーショッ
プとコマダ珈琲店を展開して成長させ続けてるのに、なんで私の事に
なると早とちりするかな?まあいいわ。ル・リム入間店を盛り上げて
ゆくゆくは私がサンモリーフーズの社長に就くから。だって私、ボス
よりもルーツが好きだから何としても復活させたいもん。

TOPなりきり勝手に殺さないで頂けます?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2220-d5133f9d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]