若いつもりでも体はね…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月25日
※なりきり日記だぁ。寒いと思った子は読み飛ばすずら。

あ…。もう歯間ブラシ切れたぁ~。どうも年を取ると歯の隙間が開い
て物が詰まりやすくなるから歯間ブラシが手放せなくてな。しかも、
歯だけじゃなくて足腰も衰えてきて、後輩をちゃんと育てないと業務
に支障が出るから必死に育てようとしてるんだけど、3日で逃げる子
が多くて参るずら。でも、今来てる元・HKB48の(今村)百合子
ちゃん、なかなか筋が良いし根性もあるし、「転生したら刀でした」
の黒猫族の女の子を彷彿させるなぁ~。

■年をとって分かったこと 「40過ぎたら毎日どこかが痛い」
(キャリコネ - 06月25日 15:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4637539

オラは内田(旧姓:高槻)花丸。この福岡県でペーパードール&コー
っていうレンタルホームページサーバーの会社やってる。最近はうち
より安いホームページサーバーも増えてきたけど、うちの売りはlo
lipop.jpをはじめとする可愛らしいドメインが使えることで
ネットアイドルの自己紹介HPやら、女の子向けの商品を売る個人事
業主のHPやらに多用されてるずら。本来、娘(=内田蘭子)が後を
継いでくれたらいいんだけど、ざくろ学園っていうアイドルグループ
に入ったからなぁ~。

SKE48松井珠理奈とHKT48兒玉遥、実は同い年
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4589483

で、オラの旦那は元は豊口自動車の社員だったけど、今は女体化され
てHKB48の「はるっぴ」になってる。だから二人目を産めなかっ
たのが心残りだけど、今の私にとって、百合子ちゃんが二人目の娘み
たいなものずら。みっちり仕込んでゆくゆくはオラの代わりを務めて
もらって隠居して、四季を感じながら残りの人生を過ごすのも悪くな
いかもなぁ~。

TOPなりきり若いつもりでも体はね…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2216-fcf62b2c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]