何のためのトレーかわかっとるん?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月24日
※なりきり日記やー。寒ぅ思うたもんは読み飛ばしたってー。

あ…。またサッカー台に焼肉のたれがこぼれとる…。んでもってゴミ
箱にはたくさんの食品トレー…。要するに、買うた物を袋に詰め替え
てトレーを捨ててくもんがおるらしいけど、なんでそないな面倒なこ
とするんやろ?私らがコストと手間をかけてトレーに入れた品物をラ
ップで包むのは品物の形が崩れんように、そしてうちに帰るまで雑菌
が入らんように、気を使うとるのに、わけわからへん。とにかく、サ
ッカー台拭かなあかんな。

■スーパーの“食品トレー”は店内で捨てる?従業員の悲痛な叫び
(日刊SPA! - 06月24日 16:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4636652

私と素敵な笑顔の交換せえへん?SKC48ユニットKの渡部奈緒や
ー。私らSKC48ユニットKは月2回、江陽中学校の体育館を借り
て公演するんやけど、普段はその近くでSKCマートっちゅう食品ス
ーパーやっとるんよー。るるぽーと平塚の中にイセヨーヒン堂食品部
ができたときは客奪われるんやないか?ってひやひやしたけど、対抗
するためにPB商品を増やしたおかげでお客さん戻ってきてホッとし
とるんやけど、今は変な客が増えたことに悩んでるんよー。

【AKB総選挙】SKE48・古畑奈和 号泣から悲願の選抜入り達成!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=4626610

さてと、サッカー台はこんなもんやろ?そろそろレッスンのために秋
葉原へ行かんとな。私、この前のAKV総選挙で14位に入ったんよ
ー。新曲どんなのができても最高の物に仕上げるから、期待したって
やー。え?毎日秋葉原と平塚の往復で疲れへんのかて?いや、私にと
っては忙しい方が楽しいんよー。女体化される前の私はヴィッツのプ
ラットフォームを使った派生車を次々と生み出してたんやけど、安直
過ぎて退屈しとったんよー。
TOPなりきり何のためのトレーかわかっとるん?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2215-4030cde1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]