結局、奇跡は起きなかったんだね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月23日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

そっか。(井上)なおちゃん亡くなったんだね。かつては私がスペー
スクラウド、(水瀬)智乃ちゃんがサンメディア、なおちゃんが東杯
って事務所は違ってたけど、たまたまドラマで共演してチナメ隊って
いう期間限定ユニット結成してたっけ。もう20年以上前だったけど
あの頃は楽しかったな。でもあれから私は次々とデビューする新しい
子役との競争に負けて、それで引きこもりがちになっちゃったんだ。

小林麻央さん死去 34歳 夫・海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4634910

村川恵だよ。今はかつてのチナメ隊の一人の智乃ちゃんといっしょに
でんぱ姫.incとして活動してるけど、まさかなおちゃんが乳がん
それもステージ4を煩ってたなんて今考えるとショックだったなあ。
でも、「絶対完治させて芸能活動を再開する。」って体張って治療し
てたのに、結局、奇跡は起こらなかったって思うとなおさらショック
だよ。最後、夫に「愛してる」って一言残してあの世に旅立ったって
いうじゃない。…あれ?目から汗が…。

■小林麻央さんが後悔した乳がん診断 「医療ミス」と思ったら
(AERA dot. - 06月23日 17:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4635276

なおちゃん、3年前に左の胸に違和感を感じて、医者にかかったんだ
けど、「がんを疑うようなものではない。」って言われたからそのま
ま仕事を続けてたみたい。でも、その間に違和感はどんどん大きくな
って、昨年別の医者にかかった際に乳がんがステージ4まで進んでる
のが見つかって…。私も気をつけなくちゃ。

TOPなりきり結局、奇跡は起きなかったんだね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2214-a6b20d8d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]