安倍内閣が壊れていく…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばちてね。

自民党何やってんの!?なんで運転中の秘書を「お前は頭がおかしい
」って罵倒ちたあげくに殴るって…。安倍首相のみならず自民党って
権力欲ちかない輩の集まりだからおかちいのが多くて参っちゃうわ。
この前成立ちた共謀罪(テロ等準備罪)。来月から施行されるものの
今のところ限定的な運用ちかできないはず。でも、頭のおかちい輩の
集まりだから次は共謀罪(テロ等準備罪)を完全な形で運用するため
に日本国憲法第12条の削除を狙ってるはずだから、油断できないわ
ね。

■豊田真由子議員、自民に離党届 秘書への暴行疑惑報道
(朝日新聞デジタル - 06月22日 16:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4633279

西村ももかよ。相変わらずNWE48は全員病院に篭って、リハビリ
を毎日数時間やったあとはずっとベッドで横になってるの。暇だから
テレビのニュースやワイドチョーばかり観てるわ。でも、体を完全に
して、再び熱いステージを観てもらうためにも今は我慢しなくちゃ。
でも…わたちたちの担当医。なんでみみぽん(=日高みみな)と結婚
ちようだなんて言い出ちたのかちら?あ…‥・。噂をすれば…‥・。
ねえ、みみぽん、なんであの医者と結婚ちようって思ったの?

須藤凜々花「結婚宣言」の真意、卒業…全て話した
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4632253

そう…‥・。NWE48を卒業ちてあの医者と結婚すればパパやママ
をもっと楽させられるって思ったんだ。ちかもあの医者NWE48の
ファンで、なおかつみみぽん推ちだち。でも、ルキアさんはこの状況
を面白がってるっていうか、みみぽんがさや姉(=喜多村さやか)を
超える神話級の歌姫になるんぢゃないか?って熱くなってるから、ち
ばらくは卒業させてくれないと思うなあ。でもさあ、安倍内閣が内部
から壊れてく一方でみみぽんは新しい家庭を作ろうとしてる。って、
何だか面白いよ。

TOPなりきり安倍内閣が壊れていく…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2213-a8d193d9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]