何かと物騒ですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月21日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

痛っ!!んもう、何なのよ!?CMのための映像素材を撮るために歩
いていたら「この野郎」って声がして、振り向いたらいきなり殴るっ
て…。訳わかんないなあ。なんで知らない男にいきなり殴られなきゃ
いけないわけ?あ~あ、会長(=三森海未)が「篭ってばかりじゃ体
に悪いから運動してきたらどうです?」っていうから渋々出かけたの
にこの災難…。ついてないわ。

■路上で女性殴られ軽傷=動画撮りながら歩行中―東京
(時事通信社 - 06月21日 13:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4631151

高野翠よ。ソンソンを娘(=高野美幸)に任せてサンモリーフーズの
社長をすることになったわ。うん。亡くなった前の社長(=新田穂乃
香)がサンモリー食品インターナショナルって社名に一度変更したけ
どさすがに長すぎるから再度変更したの。サンモリーに吸収される前
は日本たばこ産業って社名だったらしいけど、度重なるたばこ税の増
税に加えて冷凍食品への異物混入が相次いだために赤字が増えて自主
再建を断念して、サンモリーの傘下になったものの、さらに酒類の値
引き販売を制限する法律改正が追い討ちをかけたために前の社長は踏
み切りの中に立てこもって列車に轢かれて亡くなったわ。

いったいなぜ? 増える中高年男性のひきこもり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=4630543

でも、私は前の社長と違ってメンタル豆腐じゃないわ。私が社長室に
篭ってばかりいるのはネットから情報を集めて整理して、値引きしな
くても売れる商品を開発するためなの。そのためには他とは違うこと
をアピールするためのCM作りが大切だから今日は雨の中歩いて動画
を撮ってたのよ。うん。今日撮ってたのはね、「南アルプスの天然水
」のアニメCMの素材。もちろん、完成品はセルに書かれた絵なんだ
けど、参考になる素材がないと構図がおかしいとか光の反射が変とか
突っ込まれるからさ。

TOPなりきり何かと物騒ですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2212-44c2cf97
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]