だって、不味いのに高いんだもん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月20日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

う”…。不味い…‥・。何これ!?苦いだけで全然旨くねえ。なんで
こんな不味いコーヒー屋に客がたくさん入って座席全部埋まってるわ
け!?最近出た2017年度「JCSI(日本版顧客満足度指数)」
では顧客満足度が低いのに顧客期待、知覚品質、推奨意向が高いって
おかしいよ。まあ、コスパ命のあたしと最近の若い衆とでは感覚違う
のかな。

スターバックス、「顧客満足」ランク外に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4629851

愛河久子だよ。実はその…。愛河環状鉄道を倒産させちまった。ま、
二軸レールバスで事足りる輸送量しか無いのに、見栄張って20m車
の2両編成が停まれるホーム作って、電化したあげくにいつでも複線
化できるだけの用地も確保してたからなあ…。だから今は求職中。っ
ていうか放浪の旅してて、たくさん客入ってるから旨いんだろうなと
思ってスタワに入ったら何だあれ!?二度と行かねえよ!!

オーディオブランド「aiwa」が復活 新会社として再出発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4629358

ん?「大津田オーディオ!?」もしかして…あ、やっぱり。春恵か。
そっか、かつてはあたしの下請けだったのに今は小さいながらも独立
したオーディオメーカーになったんだ。え?うちに来ないかって…。
そっか。かつて一世を風靡した「アイカワ」ブランドを使いたいんだ
な。お安い御用だ。そしたらまずは無難なところでCDラジカセから
始めるかな。最近カセットブームが再燃してるから需要あるはずさ。

TOPなりきりだって、不味いのに高いんだもん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2211-83765b89
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]