本当に反省しているのかしらね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月19日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

まあ…。この安倍首相の記者会見。一見もっともらしいことをおっし
ゃってますけど、特定秘密保護法案しかり、共謀罪(テロ等準備罪)
しかり、海の物とも山の物ともつかない法案を野党はおろか自民党の
他の議員ですら疑問に感じるくらい強引に成立させようとするのはど
うしてでしょう?確かに、テロ対策は必要ですけど、そのためには戦
争準備をやめて減税と福祉拡充、そして財政再建も同時に行うことで
貧困と格差を無くすことが一番有効なのに、できないのはなぜなんで
しょうね?

■安倍首相「批判の応酬に終始、反省」 会見詳報
(朝日新聞デジタル - 06月19日 18:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4628269

わたくしはPerfeelのあーちゃんこと金子藍子と申します。わ
たくしはざくろ学園が始まった当初科学究明機構ロミカ?の一員だっ
たのですけど、他のメンバーに鈍臭いと言われて追い出されてしまい
ました。でも、そんなわたくしをのっち(=浜崎のり子)が拾ってく
れたので当初は二人で活動していたのですけど、後からしもゆか(=
下地有香)が加わって現在の3人組になったんです。ええ。わたくし
は運動神経は鈍いのですが、衣装やその仕掛けを考えたり作ったりす
るのは得意なんですよ。

“安倍降ろし”が加速「加計文書」をリークしたのは自民党議員!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=4627104

のっちが詩や曲を作ってしもゆかがそこに振り付けをつけてステージ
全体の流れを作って、そこにわたくしの衣装を合わせる。って感じで
Perfeelはうまくやっているのですけど、自民党は相変わらず
内輪で足を引っ張り合っているみたいで、こんなのが政権を握り続け
ていたら日本は内部から崩壊してしまうのではないか?って心配にな
ってしまいます。安倍首相は日本を戦争できる国にしようとしている
ようですけど、そのために拡大し続ける貧困と格差が原因で戦争を仕
掛ける前に国民が全員亡くなってしまうのではないか?って危惧して
しまいますわ。

TOPなりきり本当に反省しているのかしらね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2210-38750b7b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]