結局そうなっちゃいましたか。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

結局、田村りのさんが3連覇しちゃいましたね。彼女、2位の沢城ま
ゆらさん同様、AKV総選挙は今年で最後にする。っていってました
けど、沢城まゆらさん同様卒業するのでしょうか?田村りのさんって
可愛く見えても結構腹黒いというか、何を考えているのかわからない
ところありますからね。

指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4625874

日高みみなです。今回、愛知県でのバス事故のためにNWE48は全
員AKV総選挙を辞退して、目下病院でリハビリしています。高速道
路を走ってたら反対側の車線から、不自然な角度で車が飛んできたの
ですけど、それを(雪乃)しおんちゃんが比較的衝撃に強い運転席周
辺で狙って受け止めるっていう神業で命だけは助かったんです。

須藤の相手は一般男性、週刊文春オンライン報じる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4625873

でも、別にみんな落胆はしていないようです。ええ。生きていればま
た来年、AKV総選挙には挑戦できますから。え?みみな?実はその
…‥・。みみなの担当の医者と相思相愛になって、結婚することにな
りました。このためにもしかするとNWE48を卒業しなければなら
なくなるかもしれません。

TOPなりきり結局そうなっちゃいましたか。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2208-c436bac0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]