安倍って自分が将軍様になりたいだけでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月15日
※なりきり日記だよ~。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

ほんっと、安倍内閣っていろいろな意味で変!!そもそも、誕生の段
階からして選挙結果が操作された。って丸わかりだし、安保法制に始
まって特定秘密保護法案、そして今回強引に決めた共謀罪(テロ等準
備罪)といい、安倍ってどう考えても金に憧れて日本を第二の北朝鮮
にしようとしてるよね。なんかムカつくわ。

■「ここまでやるのか」=「共謀罪」採決強行に憤り―国会前
(時事通信社 - 06月15日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4621705

あたしはPerfeelこと、ざくろ学園テクノ部ののっちこと浜崎
のり子。あたしらPerfeelは形状記憶合金で変形したり、温度
で色が変わったりする特殊な衣装を着たり、衣装にプロジェクション
マッピングしてみたり、テクノっぽいパフォーマンスを追及してるん
だ。

■Perfumeは夢を追い続ける 電気グルーヴ&チャットモンチーと
(リアルサウンド - 06月13日 15:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=4618420

もちろん、衣装の仕掛けがステージ当日まで漏れないようにざくろ学
園の他のメンバーにさえ秘密で用意してるんだけど、この共謀罪(テ
ロ等準備罪)。政府や警察の都合で杓子定規的に危険な組織だと認定
されたらのべつ幕無しに盗聴や盗撮されても文句は言えないみたいで
感じ悪いよ。

■「共謀罪」異例の採決省略 自民幹部も「やり過ぎだ」
(朝日新聞デジタル - 06月15日 19:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4622658

もし安倍の忖度を受けたアイドルグループ(なんているのかな?)が
あたしたちの特殊衣装を真似て、あたしたちより先に同じパフォーマ
ンスをしたら、あたしたちの面目丸潰れじゃん。だからどうにか共謀
罪(テロ等準備罪)の施行を防ぐとともに、あたしたちの控え室はも
ちろんアライズ本社社屋も盗聴や盗撮されてないか注意しなくちゃ。

TOPなりきり安倍って自分が将軍様になりたいだけでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2206-a369d202
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]