これ始まったら絶対問題起きるでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月14日
※あ、あの・・・。なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ば
して下さい・・・。

何なんです?この大量の隠しカメラって…‥・。まさか昨年の参議院
議員選挙で民主党や社民党の候補にうちが特別な便宜を図ったって疑
っているんですか?いくら何でもありえませんし、ましてやその証拠
を得るために令状無しにカメラ仕掛けるなんて、開いた口が塞がりま
せん!!これでもし共謀罪(テロ等準備罪)が始まったら今以上にあ
なたたち警察が暴走するんじゃないか?って思うと私は怖いです。と
にかくもうしないで下さい!!

<共謀罪>「歯止めない国民監視」危惧 大分隠しカメラで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4621040

平野歩巳です。ミスターレックス宇佐店では万引き対策で毎年1回、
丸一日お店を閉めて店舗内の商品や棚の配列を変更するのですけど、
その際に不良在庫の商品やお店の備品に見せかけた隠しカメラが多数
出てきて、うちの防犯カメラの画像を再確認したところ大分県警が仕
掛けたのがわかってさっきキレてました。うん。うちには多摩境店み
たいな腕っぷしの強い万引きGメンがいないので万引き対策のために
たまにお店の配置を変えて万引き犯が逃げにくくしているんです。

■「説明、手順めちゃくちゃ」 「共謀罪」各地で抗議
(朝日新聞デジタル - 06月15日 00:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4621076

うん。私も最初は集団万引きを防ぐためにも共謀罪(テロ等準備罪)
ができたらいいな。って思ってたけど、調べれば調べるほど組織犯罪
に対して無力などころか政権与党の暴走に国民が異を唱えるのを抑圧
するためのものなんじゃないか?って思えてきて、危険だな。って思
うようになりました。もっとも、仮に可決したところで、施行するた
めには日本国憲法のほとんどの条文を削除する憲法改悪が必要なので
それは何としても防ぎたいです。

TOPなりきりこれ始まったら絶対問題起きるでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2205-7b099c20
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]