何でも摂り過ぎは良くないな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月12日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

ふぅ~っ。やっぱりドーナツにはコーヒーよね。え?カフェイン摂っ
たら酔っ払っちゃうんじゃないかって?大丈夫。あたしは本物の内田
紗路じゃないから。でも、この5年間でカフェインの摂り過ぎのせい
で101人が病院送りになって、そのうち3人が仏になったみたいだ
な。なあに、あたしは適量飲んでるから中毒の心配はないよ。

■カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?
(朝日新聞デジタル - 06月12日 20:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4617308

あたしは稲川環。元・川崎フローラーレの選手だったんだけど、AC
Lでサポーターが相手チームを挑発する旗を振ったせいで解散しない
といけなくなったから、会長(=悠木いちご)の能力で女の子の姿に
なってスピカ通商本社で働くことになったんだ。で、今は先月下旬に
突然倒れた内田紗路の身代わりをやってるの。

最上もが、体調不良でイベント参加をを辞退
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=4581846

え?なんで本物の内田紗路は倒れちゃったのかって?たぶん、心身疲
労でストレス溜まってたんじゃないかな?うん。でんぱ姫.incで
は出待ち禁止ってルールを定めているのにそれを無視したり、偶然を
装って出待ちしようとする悪い奴が多くて、とくに6人の中で一番人
気のある内田紗路が被害に逢ってたみたい。

最上もが「本当に恐怖でいっぱい」止まない“禁止行為”に本音
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4597099

確かに、出待ちってゾッとするよな。あたしも主力選手だったから出
待ちするファンが多くてさ。ゆっくり休みたいのにあんなに付きまと
われたらメンタル豆腐な奴は心身とも壊れちゃうよ。だから内田紗路
が感じてた恐怖、あたしもわかるんだ。さてと、次はインタビュー。
髪型についての話だな。髪が痛むから金髪やめたって言えばいい?

TOPなりきり何でも摂り過ぎは良くないな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2203-209293d2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]