私とした事が…。油断してました。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月11日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

今あるバーガークイーンを全部ロッチリアに転換した場合…食材の共
通化による仕入れロットの増大でこれだけコストが…ひっ!?…‥。
いたたたた…‥・。スマホで表計算アプリ使いながら歩いてたら穴の
中に落ちてしまいました。(内田)ことりちゃんは歩きスマホが原因
で池に落ちて溺れて亡くなったそうですが、私は大丈夫だと思ってた
のに油断してました。結構深い穴ですけど、手を伸ばせば地面に届き
そうです。ええ。ミュウっ子クラブ時代、私は手足の長さを売りにし
てましたから。よいしょっと…‥。さて、急がないと…。

歩きスマホで落ちてしまう人 目の前に開いた穴に頭から
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4615803

久保花陽です。私は(堀)真姫ちゃんの遺言でマリンビバレッジの全
ての事業を譲り受けたのですが、どうも無駄が多いので整理統合して
いる最中なんです。既に、千葉ロッチマリナーズを解体して元選手を
全員女体化した上でグループ内の企業に転属させましたけど、あと目
立つ無駄はバーガークイーンとロッチリアっていうハンバーガーチェ
ーンを2つも抱えていることなんです。この2つのチェーンはそれほ
ど店舗が多くないのにそれぞれ別のメニューを展開しているために仕
入れロットが小さくなってその分コストが増大しているので、バーガ
ークイーンより若干店舗数が多いロッチリアに統合することで仕入れ
コスト削減を目論んでいます。

5つのメニューがセットで690円のバーガーキング「KING BOX」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4591131

今回、私がアメリカに来ている理由は他でもありません。日本のバー
ガークイーンを全てロッチリアに転換するためにバーガークイーン本
社とのフランチャイズ契約を抹消するためなんです。バーガークイー
ンはワクドのクオーターパウンダーに似たワッパーが人気なのですが
どうしても注文から完成まで5分以上かかるのでその事を伝えると注
文をやめる人が多いですね。ワクドが同様の理由でクオーターパウン
ダーを廃止した以上、ワッパーも廃止していいんじゃないかと思うし
ついでにバーガークイーンをロッチリアに転換すれば、スケールメリ
ットの増大で今以上にお徳なセットを展開できると思います。

TOPなりきり私とした事が…。油断してました。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2202-a6769338
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]