神ってるってこういうのを言うのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月10日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ぶどう狩りに蒸留所見学。楽しみね。もちろんその後はミニライブで
山梨県の人たちにしっかりとNWE48を売り込まなくちゃ…。私も
大型二種持ってるけど、山道をゆっくり走るのがメインで高速道路は
走ったことないの。帰りは私が運転するつもりだけど行きは(雪乃)
しおんちゃんの方が安心かな。だって、数少ないフルビット免許の持
ち主だし。…‥・。え?しおんちゃん、なんでそこで左に…?え?対
抗車線から何か…え”!?車が飛んできた!!きゃ~ーーーー!!

■飛んできた車、運転手「とっさの判断」 バス側死者なし
(朝日新聞デジタル - 06月10日 17:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4614738

城キリコよ。今日は山梨県でミニライブ。の予定だったけどそれどこ
ろじゃなくなっちゃった…‥・痛っ…‥。衝突の衝撃で足をくじいち
ゃったみたい。他のみんなもけがしたけど命に別状なさそうね。でも
しおんちゃんが…。飛んできた車を避けようとして左の車線に寄った
ものの完全には避けられなくて運転席部分だけが陥没したから多分生
きてないかも…‥・。え?勝手に殺すなって…‥。そっか。運転席の
前の空間は潰れちゃったけどしおんちゃんがいる空間だけは辛うじて
ある。って感じなのね。でも、あの状況で死者が出ないなんて、しお
んちゃん、すごいなあ。神ってるなあ。

■対向車、分離帯越えバスに衝突か 運転男性が死亡 愛知
(朝日新聞デジタル - 06月10日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4614448

どうやら飛んできた車の運転手は亡くなっちゃったみたい。でも、中
央分離帯を越えて飛び込んでくるだけならともかく、本来の車線の方
を向いたまま対抗車線に飛び込んでくるって、何をどうやったらそう
なるのかしら?まさか、何者かがこの運転手を事故に見せかけて殺す
ために遠隔操作で車が暴走するように仕組んだとか!?何だか怖いな
あ。でも、大型二種持ちが二人とも大けがしちゃったから当分遠征は
無理ね。当分はけがの治療に専念しなくちゃ。

TOPなりきり神ってるってこういうのを言うのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2201-677056c6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]