監督だけじゃなくてコーチにも問題あるのかなあ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月07日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

また拒人負けちゃったのね。これで歴代ワーストの12連敗って。要
するに今までは毎年30億円かけて強い選手をよそから引き抜いてい
たから弱点が目立たなかったけど、今年はそれがなくなったから監督
の采配の悪さのみならず、選手を育てて強くするコーチの能力の弱さ
が一気に出ちゃった。ってことね。だいたい、なんで制球が甘くなっ
たピッチャーを交代させなかったのよ?

■巨人、完封負けで球団ワーストの12連敗
(ベースボールキング - 06月07日 20:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=4610051

私は桜川あこ。生天目46のメンバーなんだけど…。今は体調不良の
ために入院してるの。うん。アイドルグループってのは一人だけ突出
していても無意味で、メンバー全員の歌と踊りがぴったり息が合って
いないといけないのに私ったらどうもテンポが合わないな。って思っ
てどうにか合わせようと頑張ってたら倒れちゃった。そういえば昔、
生天目車体にいた頃も体は弱いけど溶接のスキルは高いから。ってい
う理由でフェアレディZの生産を任されてたんだっけ。

■「体育の授業を嫌いになった理由」に反響「教師の責任」指摘続々
(しらべぇ - 06月07日 05:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4608529

ぶっちゃけ私、体育の授業は嫌いだったなあ。その昔、マット運動が
全然できなくて怒られたから、見返してやろうと思って必死に練習し
てできるようになったら今度は「できるのになぜ今までサボってたん
だ?」って…。他の教師はどうだか知らないけど、これじゃあ体育の
授業嫌いになるよね?もしかして、拒人が弱いのもあんな体育教師み
たいな、人を誉めないで嫌味ばかり言うコーチしかいないからなのか
な?さてと、私もリハビリ頑張って生天目46に復帰しなくちゃね。
「あこたんビーム」見たい人も多いだろうし。

TOPなりきり監督だけじゃなくてコーチにも問題あるのかなあ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2198-57038b14
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]