殺意は無いって嘘だろ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月05日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

今日はTCM-450にRQ-CW05、そしてWM-EK2か。い
づれも高く売れそうな機種ばかりだな。これ全部直せちゃうみみぽん
先輩のパパ(=日高大地)ってすげえな。ん?何か嫌な予感が…。み
みぽん(=日高みみな)先輩!!危ない!!…‥・。よかった…。こ
のまま進んでたらあのボウリングの球が直撃して、みみぽん先輩亡く
なってたかも。あの団地の11階から落としたのか。ちょっとあの3
バカにお灸据えてくるからみみぽん先輩は警察に通報してくれ。

■団地11階からボウリング球投下=小学生3人を児相送致―大阪府警
(時事通信社 - 06月05日 17:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4606069

雪乃詩音だよ。今日は久々のオフだからみみぽん先輩と一緒にリサイ
クルショップ巡りをしてたんだけど、団地の11階から重さ6kgも
あるボウリングの球を落とすとは、困った3バカがいるもんだ。あた
しは元・バス運転士としての長年の経験と勘で危険な事象はある程度
察知できるけど普通の奴にあれを避けるのはまず無理だ。最近、世界
的にテロが増えていて、対策のために基本的人権を制限する法律を作
る国が増えているが、テロの原因は政治的かつ意図的に作られた貧困
と格差だから、減税と福祉拡充を同時に行うことがテロを無くす早道
なのに、自分さえ儲かればあとは知らんって奴が多すぎるんだよな。

■6日に「共謀罪」審議=参院法務委
(時事通信社 - 06月05日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4606481

あ、見つけた。おい、お前ら!!みみぽん先輩を殺す気か!?殺意は
無かっただと!?ここからボウリングの球を落とすと地上に着くまで
2.5秒。軽く落としたつもりでも重力によってだんだん加速して地
上に着く瞬間の速度は秒速20m。すなわち時速72kmにもなる。
こんな硬い球がそんな速度で直撃したら普通の奴は即死する。よく覚
えとけ。とにかく警察行こう。じっくり反省するんだな。

TOPなりきり殺意は無いって嘘だろ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2196-98ed7e78
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]