予算切れで凋落するって、まるで月9みたいだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月04日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

お…拒人が10連敗か。かつて1975年に11連敗したことがあっ
て、あと1回負ければそれに並ぶらしい。要するに拒人ってクジテレ
ビの月9みたいなものだな。かつてはどちらも潤沢に予算を使って拒
人は強力な外国人選手を、月9は有名タレントを多数投入することで
勝ち続けてきたのだが今はどちらもコストダウンの嵐で一気に弱体化
してしまったな。今は本塁打を打てる選手が採れない以上、無難な選
手を9人揃えて4回以上連続で安打を打てるチームを編成しないと勝
てないのに、それを怠った拒人が負け続けるのは当然か。

■巨人が10連敗、球団ワーストまであと一つ プロ野球
(朝日新聞デジタル - 06月04日 16:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4604664

釘宮みぞれだ。このところ日本国民にはプロスポーツを観戦する余裕
がなくなってきている。とくに野球の落ち込みは深刻だから、うちも
広島釘宮カーヴィーズを解散して、クギミヤZoomZoomスタジ
アムをZTU48の専用劇場に改造している最中だ。もちろん、広島
釘宮カーヴィーズの選手は全員女体化改造してZTU48のメンバー
にするつもりだが、あろう事か、クボコーラも千葉ロッチマリナーズ
を解散して同様に選手を女体化改造してアイドルグループにしようと
しているらしくて、(長橋)クラリスの手がいっぱいいっぱいでな。
だからZTU48が48人揃うのはまだ先になりそうだ。

STU48も参戦 ご当地アイドル
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4604525

このZTU48。元・広島釘宮カーヴィーズの選手15人と元・大谷
産業の社員15人、そして儀武環を入れて現在31人いる。今のとこ
ろお披露目公演に向けてレッスンしている最中だし、そもそも専用劇
場がまだできていないため、表立った活動はしていないが、ゆくゆく
はAKV総選挙にもZTU48のメンバーを送り込めるくらいメジャ
ーな存在にして、釘宮工業と大谷産業の利益に繋げることはもちろん
広島県全体の経済を活性化させられたら。と思っている。さてと、そ
ろそろ本社に戻るか。生天目自動車から寄贈されたパジェロイオの金
型がどうなったか気になるし。

TOPなりきり予算切れで凋落するって、まるで月9みたいだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2195-72ffecf1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]