要するに国の政策に何も疑問を持たない筋肉バカを増やしたいだけでしょ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月03日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

スポーツ庁って…。なんでそう押し付けがましいのかしら?スポーツ
嫌いな中学生を今の半分に減らす。って言うけど、人には向き、不向
きっていうものがあるし、ましてや働けば働くほど貧しくなる日本の
おかしな経済構造の中で余暇としてのスポーツが嫌いっていう人は増
えても減ることはありえないわね。そもそも、スポーツで稼げればい
いけど、そんな人は日本の全人口の中でも0.1%もいないんじゃな
いかしら?

■スポーツ嫌いダメ?国の目標波紋 「体育の恨み」影響も
(朝日新聞デジタル - 06月03日 05:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4602985

藤田ゆかりよ。今、スピカ通商名古屋工場は6月6日から発売する「
栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」の生産に追われて
いるわ。このところの円安による原料価格高騰のために、値上げした
いのはやまやまなんだけど、よくよく考えるとうちの主力製品である
プリンやゼリーを作っている会社って星の数ほどあるから値上げした
ら売れなくなるんじゃないか。って懸念が頭から離れないの。だから
当面は付加価値の高い商品を投入して様子を見るつもり。

今だけソース付き「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4600681

そもそも、この円安。アベノミクスの一環として意図的に仕組まれた
ものなんだけど、そのせいで輸出が増える以上に国内消費が冷え込ん
でるのは明らかなのに、改める気はないのかしら?おまけに国有地を
転用して洗脳教育をする学校作ろうとしたり、国民を監視して都合が
悪くなればいつでも処刑できる法律作ろうとしたりして野党はもちろ
ん国民の多くに突っ込まれてるし…。まさか、今回のスポーツ庁の施
策って…。政府の政策をそのまま鵜呑みにする筋肉バカを量産するの
が狙いかしら?だとしたら許せないわね。

TOPなりきり要するに国の政策に何も疑問を持たない筋肉バカを増やしたいだけでしょ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2194-a7a888e2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]