転生したら犬でした。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年06月02日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

え?何このセクシーな柴犬!?前世はグラビアアイドルだったのでし
ょうか?この後脚からおなかにかけてのラインの魅せ方が妙になめか
ましいですね。そういえば、一時期雨後の筍のように出てきたグラビ
アアイドルたち。私たち○○○48のせいで仕事がなくなった。って
ボヤいてましたけど、基本的な芸能スキルを磨かないのが原因なので
私たちのせいにされても困ります。

■お尻を突き出してセクシーポーズ艶っぽい表情でおねだりする柴犬
(BIGLOBEニュース - 06月02日 18:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4602438

竹達さくらです。最近、「転生したら刀でした」っていう小説にハマ
っています。この小説は元々奴隷だった少女が武器を手にしたことで
奴隷から開放されて、自らの成長のために冒険する。っていう物語な
のですけど、この少女の武器は前世は人間の男性で、刀になったこと
でファンタシー世界に順応してしまうところと、次々と現れる敵を少
女と力を合わせてなぎ倒していく爽快感が面白いです。

「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設
http://www.asahi.com/articles/ASK4L2VWFK4LUJUB003.html

そういえば、岩手県にある東京大学の研究施設では「カラス侵入禁止
」って張り紙をしたらカラスが来なくなったって話ですね。このカラ
スって前世は人間だったのでしょうか?きっと、「転生したら刀でし
た」の作者も、この手の人間っぽい動物からヒントを得たのでしょう
ね。

AKB総選挙「不参加はおかしい」メンバー熱い訴え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4602637

私も本来、そろそろ亡くなって転生する時期だったはずですけど(豊
口)聖さんの能力で女体化、そして若返りしたのでそれはまだ先のこ
とになりそうです。もちろん、今年もAKV総選挙に出馬します。○
○○48のメンバーである以上、出ないともったいないですから。

TOPなりきり転生したら犬でした。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2193-04408d31
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]