夢を買う。とは言いますけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月31日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

へぇ~っ。宝くじの売上げが減り続けて昨年度は18年ぶりに900
0億円を割り込んだんですね。ゆゆは小学生だった頃、夢を買うため
にお小遣いもらったらひたすら宝くじを買っていたのですけど、買っ
ても買ってもほとんど当たらない上に、中学校を卒業してバイトAK
Vを始めてからは完全にバカらしくなって買うのをやめました。

宝くじ販売、減少止まらず 18年ぶりの9000億円割れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4598425

おーーい!なんでもな~いなんでもな~い何があってもへこたれな~
い!16歳の『たなゆゆ』こと田中ゆゆです。今のゆゆは川田製菓の
社員でかつNGE48ユニットNの副リーダーやってます。ええ。バ
イトAKVとして活動しているところを川田(マリナ)さんの目に止
まって引き抜かれました。普段はソフトサラダの生産ラインの監視と
原料投入を行ってます。

亀田製菓「ソフトサラダ」に金属線が混入
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4587334

この前、ソフトサラダにワイヤーが混入して、宮城県の女の子が口を
けがしたので一応謝罪したのですけど、どう考えてもあのワイヤーが
ラインで混入することはありえないし、被害もあの一件だけなのが腑
に落ちないなって思ってます。ええ。型に入れて焼いて取り出すだけ
なのでワイヤー使いませんし…。

【第9回AKB総選挙】NGT48荻野由佳が1位発進 指原&まゆゆ抜く衝撃
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4598973

それはそうと、今回のAKV総選挙。ゆゆが暫定1位なんですよね。
2位がSKC48の本井冬亜さん、3位がこの前1位だったHKB4
8の田村りのさん。っていう展開なのですけど、あくまで暫定順位な
ので、本番ではそうはいかないかもしれませんね。

TOPなりきり夢を買う。とは言いますけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2191-29460cca
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]