稼ごうとしてもうまくいかないから尚更だよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月29日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

う~ん、あたしってどうもお金を使えないクセが抜けないんだよね。
だからあこたんへのお見舞いどうするかいつも悩んじゃうんだ。あ…
カールだけじゃなくてピックアップも在庫限りで終わっちゃうのか。
そういえばあこたん、サンマリアビバレッジとのタイアップの際に他
の生天目46のメンバーが名前を言っただけなのに「桜川あこです。
あこたんって呼んで下さい。」って自己紹介して周りを和ませたんだ
っけ?そうだ。そしたらあこたんにピックアップをあるだけ買ってく
かな。

明治ピックアップも生産終了へ 1970年生まれのロングセラー菓子
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4595301

TU-METALこと福山(旧姓:桜川)ツバサだよ。あこたんって
いうのはあたしの兄…いや、今は姉かな。元々生天目車体でフェアレ
ディーZの生産をしてたんだけど生天目自動車とゴタゴタがあって倒
産して、元・生天目車体の従業員がほとんど全員女性の体に改造され
て、最初はJKビジネスから始まったんだけど、後になるほど出来が
良くなって、後の方にできた46人で生天目46を結成して、その中
にあこたんもいるんだけど、最初に見たとき、あたしより可愛いなち
くちょう!!って思ったっけ。うん。「あこたん」ってニックネーム
つけたのは実はあたしなんだ。

「お金使えない症候群」で人生ソンしていませんか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4595509

でも、あこたん、あたし同様体が弱くて、女体化改造でさらに弱くな
ったみたいでさ、今年の1月末に倒れて活動を休んでるの。だからた
まにお見舞いに行くんだ。でも、あたしはいつまでもアメリカでBe
rryMetalの人気が続くとは思えないから日本でもメジャーに
ならなくちゃ。って将来の不安があるからついついお金を使うのを拒
んじゃう。RUI-METALはお金を使うのに罪悪感があるタイプ
でNOA-METALはケチで自衛タイプかな。お金を使えないクセ
を克服するためにも、今度の新曲はアメリカではもちろん、日本でも
売れるといいな。そんでもって、あこたんが早く元気になってまた「
あこたんビーム」やってくれたらいいな。

スポンサーサイト
TOPなりきり稼ごうとしてもうまくいかないから尚更だよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2189-4887b99a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]