苛めも戦争も何も生まないのに…など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月28日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

はぁ?「対話の試みは時間稼ぎに利用された」って何言っちゃってる
のよ?G7の国々が寄ってたかって北朝鮮に制裁加えたせいで、ミサ
イル作って挑発してきてるのに、対話を無駄だと決め付けるって、お
かしいよ…。とくに安倍首相。国民の権利を制限する法律を作ったあ
げくに、その施行を阻止している日本国憲法を改悪しようとしてるな
んて、よほど戦争したいのかな…?

北朝鮮問題、対話の試みは時間稼ぎに利用された=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4593208

生天目マナです。今でこそ生天目46の主要メンバーとして活動して
るけど、小学生の頃の私は苛められっ子でね。苛めっ子グループの中
で唐突に狙いを定められてシカトが始まったかと思うと、持ち物を散
らかされたり、壊されたり…。だから毎日全部の持ち物を持ち帰って
いざというときのためにゴム鉄砲持ってたりしたけど、結局使うこと
はなく、中学に行ったら苛めは収まったっけ。

乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4593780

要するに、苛めのスケールがうーんと大きくなったのが国際紛争ね。
今の北朝鮮は苛めっ子グループのG7からシカトされてる状態。で、
かつての私のように守りを固めて、万が一の際にミサイルで敵を攻撃
する準備もしてるんだけど、北朝鮮は本当は豊富な金属資源と引き換
えに食料や燃料を欲してるんだと思う。このまま苛めの次の段階。す
なわち戦争に突入したら北朝鮮はもちろん、G7の各国も何も手に入
れられずに犠牲が増えるだけだと思うんだけどな。

TOPなりきり苛めも戦争も何も生まないのに…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2188-7c76b59e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]