自己中心的にも程があります!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月27日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

昨日の暴走犯人が自首したそうですね。でも何ですか?大勢の小中学
生が道に広がって邪魔だから脅かすつもりでやったって…。呆れた自
己中心的な考えの持ち主ですね。たまたまみんな避けてくれたから被
害は出なかったものの、もし背後から来る車に気付かずにぶつかって
しまったらと考えると怖いです。

■通学路暴走「邪魔、思い知らせるため」 2容疑者逮捕
(朝日新聞デジタル - 05月27日 10:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4592253

福原ひまりです。私は昨日、問題の道路を大勢の小中学生に混じって
電動カートで走っていました。ええ。私もだんだん脚が弱くなってき
て、そろそろ電動カートが必要かなとは思ったのですけど、既存の物
は操作が複雑だったり、重すぎて倒れたとき起こせなかったりと不便
だったので自ら開発しちゃいました。ええ。わざわざ大阪まで行った
のは炭素繊維でボディーを作る会社が大阪にあるからなんです。

電動カート開発した77歳女性、「母の介護体験が背中押した」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=4591931

綿密な打ち合わせを続けた結果、電動カートは完成して、予想以上の
性能を発揮しました。あくまでも、私の老後のためのものなので一般
市販する予定は無いのですが、幸か不幸か例の暴走動画の中に一瞬写
り込んだ電動カートに問い合わせが殺到しているので炭素繊維ではな
く一般的なFRPで作って価格を抑えた電動カートを売りだせたらな
と思ってます。

TOPなりきり自己中心的にも程があります!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2187-1a27c5cb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]