要するに安倍が嘘つきってわけだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月22日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

わはははは…。傑作だな。「国際的な組織犯罪の防止に関する国際連
合条約を締結するために必要だ。」と言って共謀罪(テロ等準備罪)
を作ろうとしていたのに国連特別報告者から「問題がある。」と指摘
されて逆ギレする官房長官って…。要するに共謀罪(テロ等準備罪)
を作ろうとしてる目的がテロや犯罪組織から日本国民を守るためじゃ
なくて、日本に住む奴らがわざと貧しくなるように経済を歪ませてど
こかの国を侵略しなければいけなくなるように追い込むための安倍の
嘘八百だったって事じゃん。でも、これだけ息を吐くように嘘をつき
続ける安倍の支持者っておかしいよな。

「共謀罪」法案への国連報告者書簡は不適切、強く抗議=菅官房長官
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4583664

村中あおいだ。今まで、ポード46は4枚のシングルを出してきたけ
ど、出すたびにビルボードの上位に出てくる。普段はアメリカで活動
していて、新曲を出したときだけ1週間くらい日本にやってくるんだ
けど、どうも日本での売れ行きはいまいちなんだな。ま、日本には生
天目46があるからポード46はお呼びでは無いのかもしれないって
のもあるけど、一番の理由は日本に住む奴らが急速に貧しくなってる
からだよな。日本のチャートでは常に○○○48が上位に居座ってる
んだけど、要するに楽曲が良いのは当然で、握手会や自前の劇場での
ライブを頻繁にやるみたいな付加価値が無いといけないってことだよ
な。でも、アメリカがメインで日本にいるのは年に1ヶ月あるかない
か。っていうポード46にはそんな真似無理だし。

■「共謀罪」法案、23日に衆院本会議で採決 通過見通し
(朝日新聞デジタル - 05月22日 20:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4584370

でも、あたしらポード46とは逆に新曲が出たときだけアメリカにや
ってくるBerryMetal(ざくろ学園重音部)も、アメリカで
は人気なのに日本じゃ全然売れない。って困ってたっけ。つまり、日
本では政府が国民の稼ぎを一方的に奪って戦争の準備に使い込んじゃ
うせいでみんな文化や教養に触れる余裕がなくなってきてる。ってこ
とだよな。そして、どう考えても日本における共謀罪(テロ等準備罪
)の目的は戦争準備をすすめようとする政府への不平不満を封じ込め
ることだってのが、似た法律のある他の国に設けられている第三者機
関が無いことからも明らかだよな。ま、その第三者機関があってもア
メリカは愛国者法でたまに暴走するけどさ。

TOPなりきり要するに安倍が嘘つきってわけだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2182-03eb4ef2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]