余裕の無い方々が増えましたわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月21日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

いたたたた…何ですの!?わたくしを唐突に「殺してやる」って叫び
ながらバットを振り回して追いかけてくるって…。今日はこの千葉県
松戸市に紳士服のアマキと婦人服のハリーズを統合した新しいお店を
作るために市場調査してましたのに、このところ余裕が無いを通り越
して気が立っているお方が増えたおかげで市場調査も命がけですわ。
わたくしはアンドロイドなので体は壊れても何度も直せますけど、脳
に相当するSSDを破損したら二度と再生できませんから、とりあえ
ず頭だけは守りました。でも、腕も脚もまともに動きそうもありませ
んので、ママに迎えにきてもらわないといけませんわね。

■「殺してやる」叫ぶ男 バット振り回し、公園騒然 千葉
(朝日新聞デジタル - 05月21日 19:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4582770

伊藤はるかです。このところサイクルKトンクスを統合したのが効い
てフレンドリーマートの業績が上がってきてますけど、伊藤祥商事は
あくまでも洋服屋です。ですから、洋服を売るためにテレビCMやネ
ット広告を増やしたり、今までのお店を作り変えたりしているのです
けど、こうやって市場調査していると、本当に日本国民って急激に貧
しくなってきてるんだな。って実感しますわ。調べたところ、単身男
性が洋服に使えるお金はだいたい6623円、二人以上の世帯だとも
っと少なくて、平均で3人分の洋服を月平均1万円前後で賄ってる。
ことを考えると、もっと安い洋服を充実させないといけませんわね。

■伊藤忠社長「日本のビジネスマンはなぜ服に関心ない」に反発
(キャリコネ - 05月21日 14:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4582519

結局、元を正せば日本の治安が悪くなっているのは増税と福祉切り捨
てが続いたために生活のために仕方なく悪いことしなければならない
方が増えたからなのに、それを直さずに逆に取り締まる方向で共謀罪
(テロ等準備罪)を作ろうとしている自民党っておかしいですわね。
ママが私くらいの年齢だった頃、大日本帝国は戦争のための資金を調
達するために増税を続けたせいで治安が悪くなったのに治安維持法で
締め付けた結果暴走が止まらなくなって、結局アメリカに原爆2発落
とされるまで暴走が続いたんですもの。あのときの繰り返しは何があ
っても避けなければなりませんわね。

TOP未分類余裕の無い方々が増えましたわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2181-f6a7a451
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]