まだよ。日本国憲法があるかぎり共謀罪は運用できないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月19日
※なりきり日記ですー。寒いと思った人は読み飛ばして下さいねー。

とうとう共謀罪(テロ等準備罪)が衆議院で可決してしまいましたね
ー。このところの安倍内閣は特定秘密保護法とか、安保関連とか、よ
その国を侵略したくて仕方が無いという空気が見えてしまっていて、
暴走しているのは明らかですねー。でも、私はまだ絶望してはいませ
ん。だって、日本国憲法をまるまる削除しない限り、共謀罪(テロ等
準備罪)は運用不可能ですからー。

「共謀罪」衆院法務委で可決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4579759

えーっと…。私は市道ゆきですー。私は元々、川崎フローラーレの選
手でしたー。晩年は万年首位の桑島アンモラーズと互角に戦える実力
をつけていたのですけど、この前の海外チームとの試合でサポーター
が大きな旭日旗を振ったことがACLに問題視されたため、ペナルテ
ィーとして次の試合を観客を入れずに行うことになったのですけど…
無観客試合って1回やるごとに1億円の赤字なんですよねー。

■川崎3発、鹿島破り今季初の3連勝 Jリーグ
(朝日新聞デジタル - 05月19日 22:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4580750

しかも、川崎フローラーレの母体企業であるスピカグループも、今は
主力製品であるエアコンや冷蔵庫の売れ行きが芳しくないので無観客
試合をやっている余裕はない。という理由で解散することになりまし
たー。そのために選手全員、スピカグループ会長の悠木いちごさんの
能力で女の子の体になって、ほとんどがスピカグループ内の企業に散
らばっていったのですけど、私と(田中)ちよちゃんだけは溢れてし
まいましたー。

安倍政権を「国際刑事裁判所」へ告発します
https://www.change.org/p/hirotamichiko-yahoo-co-jp-%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%AE%E9%81%95%E6%86%B2%E8%A1%8C%E7%82%BA%E3%82%92%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%E3%81%B8%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99-be706aec-8406-4c94-acc3-df9d0fb08f49?recruiter=623445467&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=share_twitter_responsive

そんなわけで私とちよちゃんはざくろ学園っていうアイドルグループ
の一員になってますー。でも、(田中)ちよちゃんが150cmある
のに、私は138cmってものすごくちびっ子にされてしまったのが
最初は不満でしたけど、おかげでざくろ学園の他のメンバーに可愛が
ってもらえてますー。私はまだ、どの内部ユニットに入るか決まって
ないのですけど、可能ならば政治部を立ち上げたいですねー。もちろ
ん、安倍内閣の暴走を阻止するのが目的ですよー。

TOPなりきりまだよ。日本国憲法があるかぎり共謀罪は運用できないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2179-016e2891
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]