男ってプライドの塊みたいなものよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月16日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

(五十嵐)葵!!…‥・。なんでざわちん(=花澤絵理)の助けを呼
ばずに、線路を走って逃げようとしたあげくに列車に轢かれちゃった
のよ!?っていうか、せっかく女装似合う顔と体つきしてるんだから
いつも「杏」になっていれば痴漢を疑われること無かったのに…‥。
今日は自民党ネット工作隊(実体を持ったロボットじゃなくてネット
の中でだけ活動する仮想人格ね。)を増設したかったのに、葵があん
なことになったせいでそんな気分じゃないよぉ…‥・。

痴漢申告され線路飛び降り死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4573721

大空智絵里よ。昨日の夜、葵が田園都市線の列車に轢かれて亡くなっ
ちゃったの。葵はうちの社長(=戸松愛)と同じサイコクラッカーな
んだけど、Lvが低いから発動には条件があるのに、自分の能力で相
手の女性の記憶を操作すれば問題ないって思ったのかな…。でも、能
力が発動する条件が整う前に相手が痴漢だって騒ぎ出したために、葵
は周りの乗客に囲まれて捕まって、乗ってた列車から降ろされたんだ
けど、その列車が発車した瞬間、線路を走って逃げているうちに次の
列車が迫ってきて…。ほんと、男って妙なとこでプライド高いからな
あ…。

でも、いつまでも落ち込んではいられないよね。このところ共謀罪(
テロ等準備罪)の正体に気付いた人たちの反対運動が過熱してるから
鎮火させるために自民党ネット工作隊を稼動させ始めたの。うん。M
ixiで「虎」とか「タイガー」とかついたニックネームのアカウン
トが自民党ネット工作隊。みんな私がプログラムした人工知能なの。
これで反対派をテロリスト集団だと決めつけて、施行されても普通の
人には影響無いことを強調すれば反対運動は収まるはず。って思った
のに、見込みが甘かったなあ…。とにかくもっとアカウント増やさな
くちゃ。

■「共謀罪」反対訴え都内でデモ 「共謀罪は絶対廃案」
(朝日新聞デジタル - 05月16日 23:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4575353

かつて沼倉(響)さんが金星を滅亡させたときと同じく、共謀罪(テ
ロ等準備罪)ができれば間違いなく地球は滅亡するわ。私が生きてい
るうちに、私の手で地球を滅亡させるのが私の夢。実現したら次はデ
ジキャラット星を滅ぼしたいわね。
TOPなりきり男ってプライドの塊みたいなものよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2176-b13702a4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]