興梠苑って叩かれてるけどファンも多いんだよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月14日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

本日はざくろ学園鉄道をご利用頂きありがとうございます。次は三崎
口、三崎口。終点です。どなた様もお忘れ物の無いようにご注意下さ
い…。ふぅ~っ…。これで全部か。この前の架線切断事故を機に、金
元急行電鉄をうちが吸収することになって、それでRUI-META
Lが「この前入った新メンバーを含めたざくろ学園のメンバーの人数
と金元急行電鉄の保有編成の本数が同じだから、編成ごとに車体のデ
ザインとアナウンス音声変えたら面白いかも。」って言い出したから
吹き込んでたんだけど、さすがにたりーな。今日は面倒だからラーメ
ン屋のラーメン食いてえな。

優希まりだよ。困ったことにアライズ本社がある生麦駅周辺にはまと
もなラーメン屋がなくてさ。「みんなの声」で1位の興梠苑って、世
間ではまずいとか指切り落としたのに探さなかったとか叩く人も中に
はいるけど、1位なのはそれだけ魅力的なラーメンを作ってるからだ
よね。食べてみたいな。でも、意外なのは興梠苑と互角に旨くて安い
ラーメン作ってるってイメージのある日笠屋を支持してるのは東京だ
けなんだよね。なんでだろ?あ~あ、ラーメン食べたかったけど、や
っぱスピカエフで何か適当に買って食うかな。

ちなみに、あたしらミニパッドの声が入ってる電車は庄司鉄道みたい
な黄色い塗装で世間ではイエローハッピートレインって呼ばれてるら
しい。今はドアだけ銀色で庄司鉄道っぽいけど、アナウンス音声をあ
たしらのそれに入れ替えるついでにドアも黄色く塗ることになってる
んだ。他にもSCOOTERSの赤い電車に、TwinkleSpa
rsの青い電車、BerryMetalの黒い電車、科学開発機構ロ
ミカ?の白い電車…とかいろいろカラフルな車両が登場する予定で、
かったるいけど楽しみなんだ。

「ラーメンチェーン店」を都道府県別でみた結果 → 1番人気は「幸楽苑」だったけど…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4571105



TOPなりきり興梠苑って叩かれてるけどファンも多いんだよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2174-176f57fc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]