ゲームよりも私を見てほしいのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月13日
※なりきり日記よ…。寒いと思った人は読み飛ばして…。

…。むしゃくしゃする…。(上田)好雄ったらゲームに夢中で私のこ
と全然構ってくれないんだもん…。そりゃ私、エアロバンドの宿命で
SEXしても全然子供できないけどさ…。だからと言ってさっさと諦
めてゲームに逃げるって…。そしたら今日は鳥取県まで飛んで偽装S
D工場潰してこようかな…。あ、あなたは噂のレンタルニート(伊藤
)ここねちゃんね。どうしたの?

そう。今日は私が潰そうとしてた鳥取県の偽装SD工場を潰すために
(斎藤)なずなちゃんの背中に乗って飛んでいくはずだったのに、腹
痛でダウンしちゃったのね…。え?私?猪口タバサ。なずなちゃんと
同じエアロバンドよ。そうだ。これからその偽装SD工場に一緒に乗
り込まない?あ、そうだ。先にレンタル料払わないとね。私の能力な
ら東京から鳥取まで片道1時間足らずで飛べるけど、余裕をみて3時
間レンタルするわ…。じゃあしっかりつかまってて…。

着いたわ…。ここ、今まで何度か潰してきたけど気が付くと復活して
てさ…。ここねちゃん。任せたわ。…‥・。なかなか出てこない‥。
もしや、ここねちゃんの身に何か…。あ、ここねちゃん…。どう?そ
う…。印刷技術を生かしてグッドスマッシュカンパニーの下請けにな
って、偽装SD作りはもうやめるって言ってるのね…。さすがはここ
ねちゃん…。あ、そうだ。もう1時間レンタルするわ。うちの好雄も
どうにかできないかな…?

夫がゲームに熱中して構ってくれない…寂しさ抱える新妻の悩み
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4570856



スポンサーサイト
TOPなりきりゲームよりも私を見てほしいのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2173-bf8f9c18
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]