なんでまた変なアイス作るかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月12日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

んもう!!パパ!!この前ナポリタン味が滑って大赤字出したのもう
忘れたの?今度はチーズケーキ味って‥。また、食べ物で遊ぶな!!
って批判されたあげくに売れ残るのがオチだって思うんだけど。結局
あの時はナポリタン味が滑ったせいで赤字が増えすぎて自力再建が不
可能になったからシムラ&イセHDの傘下になった。っていうのに、
これ以上変な物作らないでよ~。

ガリガリ君夏のラインアップ新作はレモンソース入り「レアチーズ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4569186

高木ミリーだよ。AKV48にいたはずの私が今はNWE48にいる
のはね、パパが変なアイス作ろうとするから監視するために近くにい
たいからなの。うん。私のパパは高木乳業の社長なんだ。主力商品の
ガリガリ君のほかに、ブラックチョコバーとか、グランパフェシリー
ズとかが人気で、変な味のガリガリ君が出る前は比較的まともだった
のに、なんでおかしくなっちゃったんだろう?

■京急生麦駅で架線が断線=一時運転見合わせ8万5000人に影響
(時事通信社 - 05月13日 00:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4569934

あ…。ホリエモン(=堀江白蟲)!!なんでNWEカフェに!?そっ
か。いまいるえーりん(=種田えりな)は本物じゃなくて、実は金元
急行電鉄の社長さんなのね。それで生麦駅で架線が断線して列車が止
まっちゃったものの、幸い生麦駅の管理を委託しているざくろ学園の
メンバーが列車の乗客の避難誘導を行ったから大惨事にはならなかっ
たけど、全駅全列車無人化は無理がある。って怒りに来たのね。

えーりん!!なんでそう私のパパみたいに変なことやって事故るのよ
!?そりゃ、三浦半島への観光客減って苦しいから従業員減らしたい
のはわかるけど、大きな事故起きてからじゃ遅いのよ!!AIででき
ることなんてタカが知れてるんだから、駅や車両を有人に戻すのは無
理でも最低限の点検のための要員を各駅に配置したらどう?それに、
三浦半島への観光客を誘致するにもまだ方法があるはずだよ~。
TOPなりきりなんでまた変なアイス作るかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2172-4e6096b9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]