新社長には大ナタを振るってもらわないとな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月09日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

あのバカ編成局長、ようやく辞めるのか。秋の「ガイムとアギト」、
冬の「突然ですが明日入籍します」、そして今やってる「豪族探偵」
と、月9がだて続けに滑りまくってるからな。前2作はそれほどコス
トかかってないから数字が出ないのは仕方ないとしても、「豪族探偵
」。あれだけコストかけて10%切る回が続くって…。ま、ギザバイ
トがあんな状況なのに空気を読まずに「サザビーさん」を打ち切りに
しない時点で底なしのバカなのが丸わかりだな。

フジテレビ亀山社長が退任、後任は宮内BSフジ社長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4563887

岡本真だ。今まででんぱ姫.incの種田(理世)の姿になっていた
が、ようやく元の姿に戻れた。とはいっても、種田が回復したわけで
はなくて、試合中にサポーターが旭日旗を掲げたという理由で川崎フ
ローラーレが解散することになったから、その選手の一人が今は種田
の代役を務めているんだ。悠木(いちご)の奴、今日は死んだように
寝てるよ。なにせ、川崎フローラーレの選手ほぼ全員をメタモルシス
を使って女性の姿に変えてたからな。だから今日の俺は会長代行とし
てスピカグループ各社を飛び回ってるんだ。

■『貴族探偵』「ヘボすぎ&存在意義ゼロ」で事故レベルの低視聴率
(Business Journal - 05月09日 20:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=4564328

しかし…「豪族探偵」。探偵なのに推理しない。っておかしいだろ?
今週放映された第4話は終盤まで執事やメイドが登場せずに、主人公
自ら推理するのか?と思ってたら終盤で登場して、さも現場に居合わ
せたかのごとく推理してて「何だこれ?」って誰でも思うよな。これ
じゃあズルズル数字落ちるわけだ。そういえば新しい編成局長は元・
BSクジの編成局長らしい。ぜひとも月9の作り方を変える、「サザ
ビーさん」を打ち切りにする、そしてノイタミナ枠で好評だったもの
を何らかの形でゴールデンタイムにやる。といった大ナタをふるって
轟沈寸前のクジテレビを再建してほしいな。

TOPなりきり新社長には大ナタを振るってもらわないとな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2169-8634d929
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]