今年もやるんですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月08日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

へぇ~っ…。昨年好評だったワクドの裏メニュー、今年もやるんです
ね。スモークベーコンは昨年から続投、ハラペーニョとクリームチー
ズソースがなくなった代わりにホワイトチェダーチーズとガーリック
チリ、そしてトマトが選べるんですね。前回は1つ追加ごとに40円
でしたけど、今回はいくらでしょうか?ワクドってこっそり、小刻み
に値上がりしてる感がするのですけど、何だかんだいって他のバーガ
ー屋より旨くて安いので利用しちゃいます。

マックの“裏メニュー”進化、今年は583通り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4562147

私は田中ちよっていいます。元々はJリーグの川崎フローラーレの選
手だったのですけど…。この前一部のサポーターが試合中に大きな旭
日旗を掲げたのが原因で解散することになりました。それで、ほとん
どの元・選手が(悠木)いちごちゃんの能力で女性の姿になって、親
会社であるスピカグループの各社に散らばっていったのですけど、私
と(市道)ゆきちゃんだけスピカグループから溢れたのでアライズが
運営するざくろ学園っていうアイドルグループの一員になりました。

さくら学院新メンバーお披露目 10歳コンビが加入
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4560914

川崎フローラーレが解散する原因になった旭日旗。菅義偉官房長官は
大漁旗をはじめとして、おめでたい場面でよく使われてるから問題な
いって言うんですけど、外国の人から見たら「お前の国を占領しに来
たぞ。」って意味合いに取れてしまうらしいです。ましてやあの日は
外国のチームとの試合だったので、私も一悶着あるかなとは思ってま
した。よくよく考えるとJリーグチームって多すぎるので、川崎フロ
ーラーレが解散しても大した問題ではないし、むしろ始まった当初の
10チームに減らしたらどうかな?って思います。

■官房長官「旭日旗は広く使われている」 川崎処分に異論
(朝日新聞デジタル - 05月08日 19:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4562503

そういえばざくろ学園って、学校の部活動をイメージした様々な内部
ユニットがあるんですね。私は食べるのと同じくらい料理するのが好
きなのでミニパッドの一員になれたらな。って思ってます。さてと、
ワクドの裏メニュー、今年は5月10日からですね。今から組み合わ
せ考えるのが楽しみです。

TOPなりきり今年もやるんですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2168-4339dddd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]