ほんと、切実よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月07日
※わーのわーの!!なりきり日記ですの。寒いと思った人は読み飛ばしてですの。

あ…この住所何かおかしいですの。この4番目の数字ってアパートも
しくはマンションの部屋番号みたいだから念のためにGoobleM
apで住所検索っと…。やっぱりですの。ほんと、省略せずに全部書
いてないと似たようなマンションやアパートが周囲にあった場合に配
達する人が迷って、結局荷物が戻ってきて切手が無駄になっちゃうの
に…。これで届くはずですの。

NOA-METALこと富永野明ですの。相変わらず私はスイーツチ
ャームを作ってメルカリで売ってるけど、たぶん、BerryMet
alの3人の中で私が一番稼いでるかな。TU-METALはあくま
でもBerryMetalの日本での人気を高めることが大切だとか
言って次の新曲CDに同梱するフィギュアを作るために鳥取県のグッ
ドスマッシュカンパニーに泊り込んでるし、RUI-METALは今
までバイトしてたコンビニが給与未払いのまま潰れたために放心状態
だし…。その分私がしっかりしなきゃですの。

住所をちゃんと書かない人がいるのも問題ですけど、メルカリでそれ
以上に問題なのは偽装SDをはじめとした詐欺商品が平然と売られて
ることですの。科学究明組織ロミカ?の面々も「本当の容量が8GB
しかない以前にあんなひどい印刷で買う人がいるのが不思議。」って
呆れてますの。さすがに最近、アライズの偽物は減ってきてますけど
代わりにレクシールの偽物が増えてて、知らない人が騙されて買って
しまうのでは?って懸念してますの。だから私はスイーツチャームを
出品するついでに偽物のSDカードの出品を通報してますけど、なか
なか消えないのが悲しいですの。

「住所は建物名まで正しく全部書いて……」 配送業者さんの切実なお願いが話題呼ぶ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4560837



スポンサーサイト
TOPなりきりほんと、切実よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2167-5bc2d148
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]