確かに、ボリ過ぎよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年05月01日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

う~ん…。ユニットC劇場の改装工事が長引いてしばらく公演できな
いからレゴランド来て見たんだけど、入場料だけじゃなくて中の飲食
物もボッタクリで何なの?って思っちゃう…。でも、おかげですいて
てアトラクションが待ち時間無しで乗れるのが唯一のメリットかな。
色々な物がレゴでできててすごいなって思ったけど、残念ながら富士
山だけハリボテなんだよね。

■レゴランド1カ月、静かな出足 混雑なし、料金に不満も
(朝日新聞デジタル - 05月01日 19:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4554247

三上あかりだよ。今の私はSKC48ユニットCのリーダーなんだ。
うん。私も(本井)冬亜ちゃんほどじゃないけどプロデューサー(=
豊口聖)さんのホルホルの実の能力と相性が悪くてね。顔の形が可愛
くない上に肌荒れも激しいし、一時は激しい自己嫌悪に陥ってたの。
でも、今いる暫定プロデューサー(=田野あかね)さんの、自分を可
愛いだなんて思うな、今の自分を受け入れろ。っていう一言で吹っ切
れたおかげで昨年は神7に入れたんだ。

■最後列から神7へ!SKE48須田亜香里さん「自分を好きになる方法」
(スタディサプリ進路 - 04月28日 18:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=150&from=diary&id=4550283

考えてみれば、今のレゴランドって昔の私みたい。せっかく名古屋に
まとまった規模の遊園地ができたのに、お客さんが集まらないのはも
ちろん、料金が高すぎるっていうのが一番大きいけど、何っていうか
吹っ切れてない感じがするんだよね。私みたく吹っ切れて魅力を出し
切ればUSJや釘ブリみたく大勢お客さんが来ると思うんだけど、そ
のためにはまだまだ時間かかりそうだね。

TOPなりきり確かに、ボリ過ぎよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2161-fbd6c418
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]