悪いことに使われないといいなぁ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月29日
※なりきり日記だよぉ~。寒いと思った人は読み飛ばしてね~。

なんで~!?他はさっぱり売れないのに高校のときの卒業アルバムが
出すと同時に売れるなんて…。ママ(=高野翠)曰く昔は営業や特殊
詐欺する人が卒業アルバムを利用してたらしいんだけど、最近はアイ
ドルのファンがアイドルの本名や年齢を探るために買うことが多いか
ら、一概に危ないとは言えないらしいんだ~。美幸が売った卒業アル
バム、悪い事に使われないといいなぁ~。

■メルカリで「卒業アルバム」売買の謎アイドルのファンが購入か
(キャリコネ - 04月29日 10:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4551157

高野美幸だよぉ~。えっとね、美幸ね、ママのあとを引き継いでソン
ソンの社長やることになったんだぁ~。でも、この前は予定していた
テレビ朝礼がなぜかできなくて凹んじゃった~。うん。ママは前のソ
ンソン社長だった小林(夏未)さんに呼ばれてサンモリー食品インタ
ーナショナルの社長をすることになったから、美幸がソンソンを引き
継ぐことになったんだ~。

渡辺美優紀、復帰の生配信番組中止の怪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=4550393

そんなわけで美幸は今、メルカリを使って身辺整理してるんだ~。と
は言っても売れたのは今のところ卒業アルバムだけだけど、万が一売
れなかったら社長室に置いとくのも悪くはないかなぁ~。美幸ね、か
らあげクンの新味とか、マチカフェの新メニューとか、ソンソンでや
りたい事い~っぱいあるの。期待しててね~。

TOPなりきり悪いことに使われないといいなぁ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2159-0b9f75e2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]