なんで仲良くなれないんだろう?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月28日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

Yaroo!ニュースのコメントが嫌韓だらけって…。何だかおかし
いですね。韓国と日本が互いに協力しあえば、より優れた技術が生ま
れて、いろんな問題が解決すると思うのに、なんでこう互いに互いを
嫌うのかな?私には、互いに嫌うように仕組むことで何らかの利益を
得ている輩がいるんじゃないか?って思えてなんないなあ。

■コメント欄にはびこる嫌韓・嫌中 ヤフー・ニュース分析
(朝日新聞デジタル - 04月28日 05:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4548907

金元やよいです。え?顔も体つきも違うって?ええ。今は(悠木)い
ちごちゃんの能力でNWE48のえーりんこと種田えりなの姿になっ
てます。うん。順風満帆に見える金元急行電鉄だけど、このところか
つてのドル箱だった三浦半島への観光需要が激減してて、給与の支払
いだけで会社が傾くおそれがあったから全ての駅と列車を無人化して
従業員の殆どを解雇したんだ。

OVA「ゆゆ式」は、休業中の種田梨沙も新規収録に参加
http://jin115.com/archives/52158138.html

けど、それでも収益が悪化し続けてるから、何か考えようとしてたと
ころにいちごちゃんが来て、NWEカフェで原田(美優)さんと料理
対決したらいいアイデア浮かぶかも。って言われて、この姿になって
るってわけ。うん。本当の私は料理なんて全然できないんだけど、い
ちごちゃんの変身能力は姿だけじゃなくて能力もコピーできるから全
然問題ないの。

Galaxy S8、AI音声アシスタント Bixby Voice が発売日に間に合わず。米国提供は「晩春より」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=117&from=diary&id=4524140

うん。実はね、金元急行電鉄の自動運転システム。私一人の力じゃ全
然うまくいかなかったからいろんな企業の力を借りて、ようやく完成
したの。とくに、システムの根幹ともいえる車両側AIにはネムソン
の技術が使われてるの。元々GalaxyS8に載せるために開発し
てたのを急遽アレンジしてうちの電車に載せたんだ。そのためにGa
laxyS8への搭載が間に合わなくなったみたいで、半分悪いこと
したかな?

日本と韓国がもめて得する国とは?
https://www.sinkan.jp/news/4175?page=1

つまり、私は国境を越えていろんな人や企業が力を合わせることでど
んな難題でも解決できるはず。って思うの。私は一時、比較的お客さ
の多い金沢堀江⇔泉岳寺間だけ残してあとは全部廃止しようかな?っ
て悩んだことがあったけど、駅と車両の完全無人化が実現できたおか
げでとりあえず、まだ廃止せずに済んでるの。だから日本も韓国も、
一方的に嫌わないでもっと仲良くなればいいのにな。

TOPなりきりなんで仲良くなれないんだろう?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2158-ef4f1018
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]