だいたい、無駄に大きい梱包多すぎるのよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月27日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ、外付けHDD来た。今回はamaronでもドスシャンでもなく
ミズハシドットコムで買ったの。だって、amaronもドスシャン
も安いことは安いんだけど、5インチベイと同じくらいの大きさの外
付けHDDをそれこそスリムタイプのPC本体が入りそうなくらい、
無駄に大きな箱に入れて送ってくるんだもん。処分するのが面倒。っ
てのもあるんだけど、そのせいで姫屋運輸が大変なことになってるっ
て…。考えられないのは痛いなあ。

■ヤマト、一部通販との契約打ち切りへ 採算割れ法人対象
(朝日新聞デジタル - 04月27日 03:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4547023

美山いちかだよ。ほんと、昨日は参っちゃったなあ。TU-META
Lがわざわざここまで押しかけてくるなんて。そりゃ、amaron
で詐欺にあったあげくにHDDの容量不足からいい加減な量産試作品
を送った私が悪いんだけどさ。だから私も姫屋運輸に負担をかけない
ようにするためにamaronから買うのを減らすのはもちろん、a
maronに卸すのやめて薬天一本でいくつもり。近いうちに姫屋運
輸はamaronとの契約切るって噂もあるし。

■再稼働で電気料値下げなら給与カット終了検討 関電
(朝日新聞デジタル - 04月27日 22:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4548756

それはそうと、関西電力何考えてんのよ?原発再稼動ができたら電気
料金を値下げしてついに従業員の給与も上げるって…。確かに、原発
は火力に比べて発電効率が良いかもしれないけど、一度爆発したらそ
の周辺には100年以上、誰も住めなくなることを考えるとそのため
の損害賠償考えたら決して発電コストが安いとは思えないのにさ。あ
~あ。せっかく鳥取県に進出したけど、また中国に帰ろうかな。

TOPなりきりだいたい、無駄に大きい梱包多すぎるのよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2157-0908c1ce
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]