怪しいとわかっててもつい買っちゃうよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月26日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

おい、(美山)いちか、あんたも詐欺られたのか。この前送ってきた
ねんどろいどTU-METALの試作品がgdgdな出来だったから
何かあったんじゃないか?と心配で鳥取県まで飛んできてみたら予感
的中だな。あたしはカメラのストロボを買おうとしたらなぜか正規シ
ョップの出品がヒットしなくて、仕方なく別のショップで買ったら2
週間待っても商品来なくてさ。

正規品が出品停止に Amazonマーケットプレイス詐欺、正規業者にも飛び火
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=4546803

TU-METALこと福山(旧姓:桜川)ツバサだよ。次のBerr
yMetalの新曲は何としても日本で売りたい。って考えて、CD
にあたしのねんどろいどを同梱しようと思っていちかと打ち合わせて
たんだ。うん。この手のデフォルメ可動フィギュアはいろんなメーカ
ーが作ってるけど、やっぱり、いちかの作るそれが一番キャラクター
の特徴掴みながらうまくデフォルメできてるんだよね。

Amazonで多発中の「マーケットプレイス詐欺」問題、被害者に聞いた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4546442

で、いちかは何を買って詐欺られたんだ?そうか。相本データ機器の
外付けHDDか。確かに、ねんどろいどもFigmaも凄まじいペー
スで新しいの出てくるから原型の3Dデータを保存するためにはHD
Dがいくつあっても足りなくなるから、相場より安いのがあると詐欺
かもと思ってもついつい買っちゃうよな。ほんと、代金だけ取って商
品送らないって、税金だけ取って福祉を切り捨てる安倍と同じでムカ
つくな。

■【社会人意識調査】「高級腕時計」が欲しいですか?
(TOKYO FM + - 04月26日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4545876

あ、そうだ。アメリカのあたしのファンがグランドセイコーくれたん
だけど、あたしの趣味じゃないからいちかにやるよ。これを売って新
しい外付けHDD買えばいいさ。とにかくもう泣くな。そんでもって
ねんどろいどTU-METALをより完璧なものにしてくれよな。B
erryMetalが日本で売れるかどうかはいちかにかかってるん
だからさ。

TOP未分類怪しいとわかっててもつい買っちゃうよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2156-18916828
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]