自民党ってほんと、自己中心的な輩の集まりだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月25日
今村雅弘復興相が25日夜、所属する自民党二階派のパーティーで「
東日本大震災はまだあっちだから良かった。首都圏に近いと莫大な被
害があったと思う。」と東北を軽視する発言を行ったため、東北の人
から非難の嵐を浴び、謝罪の末辞任するはめになりました。確かに、
国の重要機能を司る首都圏は重要ですが、地方では、そこでしかでき
ない産業を維持するべく、多くの人が暮らしていることを考えると決
して軽視していいはずはありません。

結局、自民党には宇宙からの侵略者の命令を忠実に実行し、自分たち
を含む全ての地球人類を滅亡させることしか頭にないためこんな自己
中心的な輩しかいないんだな。と痛感します。このため、次の選挙こ
そ自民党を下野させよう。と考える人は多いはずですが、事は簡単で
はありません。なぜならば、選挙に立候補するためには非常に高額な
供託金を用意しなければならないため、宇宙からの侵略者に抗う候補
は立候補しにくくなっているからです。

そして、何らかの方法で供託金を集め、立候補できたとしても今度は
ムサシ(実際の得票に関係なく自民党が勝つように得票を操作できる
不正選挙システム)がそれを阻みます。このため、日本国民は永遠に
貧困に苦しんだあげくに、全滅する運命は避けて通れません。しかし
その存在が明らかになっている以上、全ての国民が自民党政治にNO
を叩きつければ、まだ運命を変えられる可能性はあります。次の選挙
は決して棄権したり無効票を投じたりしないで下さい。宇宙からの侵
略者の思うつぼです。

■今村復興相、辞任へ 大震災「東北で良かった」と発言
(朝日新聞デジタル - 04月25日 18:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4544767



TOPノーマル自民党ってほんと、自己中心的な輩の集まりだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2155-360b008c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]