世の中、絶望しかないからなあ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年04月24日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あの二人の女性、片方は杖ついてるけど…何か様子が変ね。あ…。間
に合わなかった…。なんで?手をつないで、何もためらわずに通過す
る列車に飛び込むなんて…。参ったなあ…。この事故の現場検証のた
めに当分野田急線動きそうも無いし、かといって柿生駅周辺で営業し
ても新しい広告は集まりそうもないからあーりん(=佐倉あかね)に
迎えにきてもらおうかな。

■女性2人、手つなぎホームに飛びこみ死亡 高齢姉妹か
(朝日新聞デジタル - 04月24日 18:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4543080

氷上ももこだよ。今日はトンでもない物見ちゃったなあ…。要するに
世の中が歪んでて、生きていても絶望しかない。って感じてる人が圧
倒的多数で、みんな自殺する機会を狙ってるのかな?うん。それはポ
イントサイトを運営しててもひしひしと感じるの。要するに、営業し
ても全然広告入らないから私が運営してるライブメディアでも「ポニ
ーのぶーちゃんを捕まえろ」をはじめとしてほとんどのゲームコンテ
ンツで配布するポイントを大幅に減らしたんだ。

■安倍政権、正規と非正規社員の格差是正が失敗の公算
(Business Journal - 04月24日 06:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=4541900

それもこれも、みんな自民党が増税と福祉切り捨てで浮かせた金でせ
っせと戦争の準備をする。ってトチ狂ったことしてるせいだわ。経済
がおかしくなった最大の原因は消費税なのに、それを放置したまま働
き方改革なんて、うまくいくはずないのにさ。あ~あ、道路混んでる
からあーりん来るのはまだ先よね。とりあえずどうせやるだけ無駄だ
けど、あーりん来るまで柿生駅周辺で営業しようかな。

TOPなりきり世の中、絶望しかないからなあ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2154-a3afa383
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]